※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんはお正月何時に寝て何時に起きる生活してましたか?大…

みなさんの旦那さんはお正月
何時に寝て何時に起きる生活してましたか?

大体でいいので教えて下さい(^-^)

うちの旦那はお酒を飲みながら
こたつでテレビを見て
大体4時頃に寝室に来ていました。
起きるのは昼前。

つまみやお酒放ったらかしでこたつで朝まで寝て
子供が起きたら逃げるかのように寝室に行き
また爆睡。ってこともありました。

昨日は私もたまには夜更かししようと思って
朝の5時半頃まで起きていました。

旦那は4時頃に寝ています。

子供が7時半に起きたので当たり前のように
私が起きて朝ごはんなどいつも通りに家事。

なんかイラつきました。笑

母親は寝不足でも関係なしです。

普段なら旦那も仕事なのでなんとも思いませんが
連休の一日くらい朝起きて子供と
触れ合ってほしかったです。。

旦那は好きな時間までゴロゴロして
子供いても関係なく好きな時間まで爆睡。

私より早く寝たのなら
たまには私より早く起きても良くない?
って思います(=_=)笑

たまにしかない連休なんだから
たまにはゆっくり寝てていいよ!とか
優しい言葉言ってくれてもいいのに。。

求めすぎですかねー

お正月休みイライラばかりして
愚痴ってしまいすみませんでしたm(_ _)m

コメント

ana*

わかりますー!
旦那もいつ寝てるのかわからないし
お昼までは寝てますーーー!
お昼起きてきてご飯食べてもずっと布団に入ってゴロゴロゲームしてます(´×ω×`)
こんなお父さんって、、、
私の子供の頃の父親って
朝は必ず早起きしていたので
だらけてるなーって思っちゃいます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!
    起きてもこたつか布団でしばらくゲーム。
    ご飯食べてまたテレビ見ながらゴロゴロ。
    私はその間にせっせと家事をしていて本当イラつきますー(*_*)
    連休の一日でもいいから早く起きろと思います!
    明日から仕事なので嬉しく思っちゃいます。笑

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

うちは夜中2時くらいに寝て起きるの12時前後です😑そしてゲームし放題( '-' ) 娘が泣けばあやしたりお風呂いれたりミルクあげたりしてくれるからあまり文句は言いませんが😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんとあやしたりしてくれて
    いいパパさんですね😄
    うちは言わないとやってくれないです😑
    子供がイヤイヤで泣いてても泣き止まそうとしないですし😑

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この間限界きて目の前で大泣きしたら流石にやばいと思ったのかやるようになりました😂😂それまでは言わないとやってくれなかったです😑

    • 1月3日
たんたんmama 🐰💜

わたしが年末にぶっ倒れて大掃除できなかったので
新年あけてからしてるので もう起きてます😅
旦那のほうが大掃除は気合い入ってるので起きるの早いです‪w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早起きできる旦那さん素晴らしいです👏
    うちの旦那は大掃除すら手伝わなかったですよ!!

    • 1月3日
deleted user

朝は私に無理やり起こされるの分かってるので
11時頃に寝て8時くらいには起きてきます😂
お酒も飲まないので夜更かしはしないですが
もっと寝たそうにしてるけど
朝までぶっ通しで寝れて良いよねって嫌味言って(私は夜間授乳あるので)
お構い無しに起こしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も嫌味言います。笑
    今日は珍しく今起きてきました!
    いつもより早いです。笑

    • 1月3日
いちご

私の旦那はまだ寝てます。
年末年始関係なく休みの日は昼過ぎまで寝ています。
起こしても起きません。
起きたところで育児の手伝いをする事もないのでまあ一緒なんですが。笑
男はいいなーていつも言います😂
言いたくないけど言わせてるのは旦那です😂
子供と触れ合いたくて早起きするような旦那さんが羨ましいです😂