※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃ
家族・旦那

同居の方の朝の掃除のタイミングっていつですか?何時頃ですか?うちは動…

同居の方の朝の掃除のタイミングっていつですか?何時頃ですか?

うちは動かないし、なかなか、言い切れなくて、掃除しようと、会話の中で話していても動かなくて、テレビ見てじっとしてるので、掃除していいのかわかりません。

さっさと毎日、ささっと朝、掃除機くらいはかけて、終わりたいのに毎日できないので、義理母の出かけている時間にするしかありません。困ってます。
みなさんはどうしてますか?

コメント

りかみ

二世帯同居です(。•́︿•̀。)
2階住居ですが洗濯は6時半にしてます笑
掃除機などは9時過ぎたらしてます!

momo

同居してると自分のタイミングで家事進めれないから困りますよね💦
私も同居ですけど、誰もいない間にするかどぉしても早く終わらせたいときは、掃除機かけるねって一言言ってどいてもらいます😥
後はタイミング悪かったらその日1日は掃除するの諦めちゃいます😥

• みるくてぃ

みるくてぃ

遅くなりました💧
    ありがとうございます😊
    ほんとに困りますね。
    こちらとしては朝のうちに終わらせたい事や出来そうな事などはさっさとやってしまいたいのに出来ないがゆえ変に暇すぎてやる事あるのに何も出来ない時間がもったいなく、イライラしちゃうこともあります。他のことと言っても二階にいればやりたいことは下の事だけど二階にいたらやるべき事などあまりなく。。。てな感じでいつもダラダラしているようでとても嫌な気分です…。有効に使えるならいいのですが特になくて…笑

• 1月25日