※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaay
妊活

妊娠を希望している方が、仙骨にホッカイロを貼って温めています。同じ方法をしている方や、高温期にも温めていいかどうか知りたいです。他の温活方法を教えてください。

こんばんは◡̈⃝
早く妊娠できるように仙骨のあたりにホッカイロを貼って温めてるんですが、同じようにホッカイロ貼ってる方いらっしゃいますか?⑅◡̈*.
いま低温期なんですが、高温期も温めていいんですかね?( ・⊝・∞)
他にも温活してる方教えてください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

コメント

わさたん

妊活してる人たちは、よもぎ蒸しパッドを低温期に使ってるのを良く聞きます。
その時期に温活に力を入れてますよね🎶

基本的に体を温めることはどの時期も大切ですが、高温期は温めすぎは良くないので、高温期に長湯、ホッカイロやよもぎ蒸しなどは控えた方が良いと思います!
精子が熱に弱いからその時期の過度な温めは逆効果と聞きます!

• saaay

saaay

コメントありがとうございます◡̈⃝
    高温期は温めすぎないように気をつけてみます⑅◡̈*.

• 1月29日
💛MTK💛

寝るときに、湯たんぽとかオススメですよ♡(❊´︶`❊)。۞·:

• saaay

saaay

湯たんぽ温かいですよね♡*゚
    たまにしか使ってなかったので、毎日忘れないように気をつけます!

• 1月29日
まめ電球

私も妊活中にホッカイロ貼ってました!
腰とお腹に( ¨̮ )
よもぎ温座パットも試しました!
体内が温まる感じはしますがコスパが‥(›´ω`‹ )
あとは首、足首、手首は冷やさないように気をつけてましたね♩

saaayさんに天使が舞い降りますように♡

• saaay

saaay

明日からお腹にも貼ってみます⑅◡̈*. 私もちょうど今周期からよもぎ温座パット試したところでした!ちょっと高いですよね。笑🐒
    3首も冷やさないように気をつけますψ(`∇´)ψ

最後に素敵な言葉ありがとうございます(;_;)❤️

• 1月29日