※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

80サイズの7分丈のレギンスを冬に履かせるのは適していないか相談中。0歳児で室内過ごすため、サイズアウト前に履かせるか悩んでいる。新品6枚あり。上はトレーナーを購入予定。

保育園の服について。今月半ばから下の子が保育園に行きます。サイズは80なんですが、夏にたくさん買ってしまった80の7分丈のレギンスがあって、それを冬の今の時期履かせるのは良くないでしょうか??0歳児だから室内で過ごすだろうしサイズアウトするともったいないなぁという気持ちもあって😥ちなみに新品で6枚くらいあります。上はトレーナーを購入予定です。

コメント

yuri

保育園によって違うかもしれませんが。極寒の日以外は0歳児クラスでも毎日バギーで外にお散歩行ったりしていましたよ。室内であればレギンスでもいいかもしれませんが、外となると少し寒いかも、、

• さち

さち

お散歩あるんですね!上の子は1歳半から保育園だったのでどうだったか忘れてしまって。外に出るなら裏起毛などのズボンがいいですね。ありがとうございます😊

• 1月3日