※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
雑談・つぶやき

歯科で働いてて現在育休中です。歯が痛いです。3日前から6番7番の間によ…

歯科で働いてて現在育休中です。
歯が痛いです。3日前から6番7番の間によく物が詰まるな~と思い始め、だんだん痛くなってきました。
こまめにフロスで取ってますが多分歯茎が炎症起こしてます😓
正月明け歯科に行きたいですが、私の勤めてた歯科は今いるところより若干距離があるため行けそうにありません。
かといって近所の歯科へ行き、育休後仕事復帰した際に、治療跡がバレるのもなんだか気まずいです😓😓
スタッフみんな定期的に先生から口腔内チェックしてもらえるのでレントゲン比べられたりしたら必ずバレちゃいます😓😓
6、7両方FMC入ってるんで除去となると尚更バレます笑
新たに入れ直したらバレないかもですが。

悩むな… でも悩んでも自分の歯科へはどうしても行けないんですが😓
子供が1歳とかなってたら連れていくんですが車もないため😭😭

コメント