※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
家族・旦那

もう頭の中いっぱいで旦那の母とは付き合ってる頃からうまくいってない…

もう頭の中いっぱいで
うまく書けないと思いますが聞いてください。

旦那の母とは付き合ってる頃から
うまくいってないのですが
最近はもうひどいぐらい家の中がごちゃごちゃしてます

去年の秋に旦那が家を建てたんです
しかも、実家の隣に。(もちろん旦那の実家です)
そして今うちの家は3つの苗字があります。
1つ目は、私達夫婦の苗字
2つ目は、義母と(今はまだ)彼氏の苗字
3つ目は、義母の母と、義母の弟の苗字

2つ目の彼氏の苗字といいましたが、
この彼氏は、義母の元旦那なんです。
しかも、旦那からしたら弟がいて
その人も今居候してます。

私はお正月休みで家の事をしてますが、
あっちの家こっちの家とてんてこ舞いです。
その中で義母が遠回しに色々と言ってきて、

旦那に頼ろうとしても
暇さえあれば、ゲーム。
今日なんで飲み会。(朝帰りです)

どうしたら、うまくいくのでしょうか?
長々と書いてすみません。
回答よろしくお願いします。。

コメント

みー。

ん?
義母や親族があずさんの家にいるってことですか?
旦那さんが家を建てたのは夫婦の家ではないのですか?
私の理解力がなくて申し訳ないんですが
何をしたくて回答を求めてるのかわからないです💦