※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

出産後の骨盤矯正はいつから大丈夫ですか?効果が出るまでの通院期間はどのくらいでしょうか?

出産後どのくらいから骨盤矯正って大丈夫ですか?

後どのくらい通うと効果が出ますか?

コメント

にゃん♪

関節をゆるめるリラクシンというホルモンが産後3ヶ月ごろまでかけて分泌されなくなるので、早いに越したことはありません。
効果は個々人の歪みぐあいと施術に行く回数やスパンによると思います(*^_^*)

Nanaママ

私は出産して1週間後から通ってましたよ◡̈⃝
計4回の通院で骨盤がちゃんとした位置に戻りました⋆*

私は1ヶ月半くらいから5~6回通いました(^^)産後骨盤矯正コースでやってもらいました。
施術する先生によっても推奨時期があったりするので問い合わせてみると良いですよ。私は骨盤と共に肩や腰の矯正もしてもらってかなり肩凝り腰痛が良くなりました!
体重はそんなに変わりませんでしたがお尻が上がってズボンがするっと履けるようになりました!

うーたん

そうゆうホルモンがあるんですね‼

どのくらいゆるんでるのか見てもらってですね~( ´∀`)

うーたん

1週間後から通われたんですか‼

4回ですか~( ´∀`)
早く見てもらいたいです~( ´∀`)

うーたん

コースがあるんですか⁉

やはり見てもらってから回数ややり方を決める感じですね‼( ´∀`)