※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

旦那に子育ての負担を感じている女性の悩みです。

旦那は良いよなあ〜
体調悪いからって早く寝たいって私がシャワー浴びて上がるまでの30、40分でさえ娘の面倒見なくていいんだもんな〜〜私だって早くシャワー浴びて寝たい…
寝かしつけも下手というか覚えないから寝かしつけもできないし、、、私は体調を崩しても早くは寝れないし娘が泣いたタイミングで授乳の為に起きなきゃいけないのにな…
お風呂入れてくれるし頼めばやってくれるしだいぶ変わってくれたけど自分も眠たいからこんなこと考えちゃうんだな😂
早くシャワー浴びれますように…

新年早々愚痴ですみませんでした💦

コメント

☺︎

いやもう本当によくわかります。旦那って本当楽ですよね。年末家族全員で体調不良だったんですけど、旦那は好きなだけ寝て休んでってするのに、こっちは子どもの面倒もみないといけないからぐっすり休めるわけもなく、なんかもう本当にお前はいいよなってめっちゃ思ってました。(笑)

• ま

ですよね😭
    旦那は好きなタイミングで好きなだけ寝て休めるけど自分は子供いる分絶対そんなことできないですよね💦
    羨ましいことこの上ないです旦那が…自分は授乳もあるから市販の風邪薬飲めなくて病院行かなきゃならないしほんと旦那はお気楽で良いなあって思います。。

• 1月3日