※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お肉が好き
妊娠・出産

妊婦さんがお腹が大きくなり、胎動が激しくなってきて苦しい状況です。お腹がカチカチになり、お尻が飛び出しているようで痛みを感じています。他の妊婦さんと比べて痛みが強いのか気になっています。

2人目は大きめで30wの検診の時に1800ありました!
胎動もすごく飛び出てきます😂😂
お腹が張ってる訳ではないんですが、お腹が張ってる時並みにお腹がカチカチになって飛び出てきてます😂
完全にお尻が出てきててへそ上が飛び出てて苦しいです…
両手足も浮き出てきたり骨を蹴られたり…

エコーでは前回後頭部だったので完全にお尻出てるなぁと思いますww
みなさんもお腹痛いですか??
あいたた…と言ってるとそんなに痛がる妊婦見たことないって言われました🤣🤣🤣
普通に痛いと思うんですが根性足りないのかな😭😭😭

コメント

deleted user

めっちゃ痛いです、、、🤣
わたし31wの検診で2300でした😂😂
痛いですよね!!根性足りなくないですよ!!
座ってるだけで死にそうです(笑)

  • お肉が好き

    お肉が好き

    大きめさんですね😚😚

    お仲間がいて心強いです😭😭
    座ってるのもしんどいですよね😂😂
    やっぱり痛いですよね!!ww
    苦しいは痛いわで出産までまだまだあるのにお腹が臨月のようですww

    今も痛くて寝られずww
    落ち着いて中でおとなしくなったら寝ようと思います😭😭

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも最近痛くてねれません💦
    本当、臨月並みです。
    もうでてきていいよーって言ってます(笑)
    33w終わりで産休入りましたが事務職なので
    ずっと座ってましたがめっちゃ苦しいし暴れてました😅

    • 1月2日
  • お肉が好き

    お肉が好き

    寝れないですよね😂😂
    上の子が寝るときにくっついてくるのもやめて〜って感じですww

    お仕事長くよく頑張りましたね😭😭
    想像しただけでも立ち上がりたくなりましたww

    私は帝王切開の予定なので日が決まっていて…それまで頑張りますww

    • 1月3日
あや

あたしいたいです
骨盤あたりをパンチかキックしてきますよ!
逆子で
グリンッて回転したときも痛かったです

  • お肉が好き

    お肉が好き

    私も1人目の時に逆子がグルンと回転した時にものすごく痛かったのを覚えてます😱😱衝撃的な痛さですよね!

    痛いですよね😭😭
    現在も大暴れで寝れません🤣🤣
    動かないよりは安心なんですけど痛いものはやっぱり痛いですよね!!

    • 1月3日
  • あや

    あや

    逆子治ったと思ったらまた逆子になって
    痛みを二回も経験しました(笑)
    おおきいのに
    動くので結構つらいですよね…

    • 1月3日
  • お肉が好き

    お肉が好き

    それは辛かったですね🤣🤣
    なんか明らかにお腹押し広げようとしてるでしょ?!って時とかもありますよね😂😂

    • 1月3日
  • あや

    あや

    もうねいつもそんな感じに感じますよ(笑)

    • 1月3日