※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

気がおかしくなりそう。義家族が嫌いです。同居しています。普段は、み…

気がおかしくなりそう。義家族が嫌いです。愚痴すいません。

同居しています。
普段は、みんなお仕事や買い物などで家に居ません。

年末年始になり義妹、義母などみんな集まっています。
夫は、義妹が嫌だからと新年のみんなでの食事を一緒にしなくてよいと義祖母に伝えました。
ところが義祖母は、せっかく家族なんだから少しの間でも食事しようと言うのでイヤイヤながらも食事することになりました。

用意されていたテーブルは、皆さんと2mほどかけ離れたところに用意され完全アウェイで逆に恥ずかしくなるくらいです。

特に話すこともなく、義祖母が気遣ってどうでもいいことを話してくるのに嫌気がさし愛想笑いも出来ませんでした。

もともと夫と私はインドア派で静かなタイプで、義家族は完全にアウトドア派でうるさいタイプで気が合いません。

所詮、他人なのでまともに扱われないとは分かっていますがテーブルを違和感アリアリで離してまで集まるなんて恥じらいしかありません!

コメント

バタコ

すみません💧想像したら笑っちゃいました😂2m(笑)
そこまでして一緒に食べる?(笑)
ほっといてくれー!!(笑)

• はる

はる

私も時間が経ったら笑っちゃうと思うので大丈夫です!☺️
    おかしいですよね?!笑
    嫌って言ってるんだし、ほっといて欲しかったです。

• 1月2日