※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

今日私のおばあちゃんの家で親戚の集まりがありました。15時くらいから…

今日私のおばあちゃんの家で親戚の集まりがありました。
15時くらいからだったので旦那は朝から実家に行くから
その時間くらいに帰ると言いました。
旦那の実家は電車で1時間くらいで私と子供は
姑が近所の人に見られると嫌ということで旦那の1番下の弟が大学卒業するまで入れないみたいです😅😅
だから旦那だけ行きました。

両親が14時ごろ迎えに来て一度実家に行き
旦那のことを説明。そのままおばあちゃんの家に。
実家に帰ってから連絡は一度もありませんでした

親戚の集まりが終え一度実家にいきくつろいでいると
旦那からの着信。
今どこ?地元の友達が〇〇👈息子
見たいって言ってるから何時くらい帰るー?と言われ
色々聴くと昼の1時くらいから地元の友達と居たようです

連絡もないし流石に私は無いな。と思いました
自分の親戚だからとかではなく人として幻滅です
自分がか逆の立場なら絶対そんなこと出来ないです😰😰


私おかしいですか?😰😰

コメント

ワイルド母ちゃん🙄

その前に、近所の人に見られると嫌と言うことに対してぴぴさんは何も思わないんですか?😅
実母さんはその事を聞いて怒りませんでした?😅
有り得ないしそれをうのみにしてしまうのも良くないと思いますね。

失礼ですが私だったら絶縁どころかそんな理由で義母に従う旦那なんかいりません😅