※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和光堂のベビーフードでコーンクリームスープとホワイトソースを買いました。離乳食初期(23日目)ですが、5ヶ月から使えるか教えてください。使ったことがある方、ご意見をお願いします。

和光堂のベビーフードでコーンクリームスープとホワイトソースが安くなってたので買いました!
まだ離乳食初期(23日目)ですが、いつくらいから使ってましたか?😆✨5ヶ月から大丈夫とあっても、実際に使えるのはまだまだ先ですかね?🙄✨

使ったことがある方🍽お返事頂けると嬉しいです✨

コメント

こころ

コーンスープをよく飲ませてますが、コーンと牛乳がクリアしてから(アレルギー反応出ないと分かってから)食べさせ始めました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなると牛乳はまだ先のようなので、もうちょっと先の方が安心ですね😆🌼ありがとうございます!

• 1月2日
a_mama*°

10倍粥や、人参など野菜がたべれるようになってから
使い始めました!!

ホワイトソースはある程度進んでから
ドリアやグラタンを作ってあげてました^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ野菜もたくさんの種類には挑戦してないので、もう少し様子みて見ようと思います😆
    ホワイトソースはまだまだ先になりそうですね😊✨✨ありがとうございます!

• 1月2日