※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

元旦には毎年旦那の祖父母の家で親戚の集まりがあります。私の家族の予…

元旦には毎年旦那の祖父母の家で親戚の集まりがあります。私の家族の予定があっても、今までずっと旦那の実家の予定に元旦は合わせてきました。3日に、私の祖母の家に親戚で集まるので行く予定でした。が、義母が彼氏(義父は他界しています。)の息子たちが挨拶に来るから集まりたい。と言い出したので明日少しだけ顔を出すことにしました。元旦に義母と彼氏、祖父母などに挨拶をしに行ってるのに3日も、義母の都合でまた合わせなきゃいけないのでしょうか?
私の家族で集まるので。と言ったら、シカトされました。
旦那が、私の家族の方に行くから少しの時間しか居られないと言っても、は?とゆう感じでした…。
もうイライラして本当に嫌になりますが、私が非常識なんですかね?嫁なんだから旦那の家の予定優先するのが当たり前なんですか?

分かりづらい文ですみません…

コメント

彼氏の息子って身内でもなんでもないですよね?😅
私でもすぐ帰るもしくは行かないと思います😅

• みち

みち

そうなんですよ😭
    娘の前でも、彼氏のことジージだよ〜とかいうし、意味わかりません…

同じ考えの方いて良かったです😭
    私も1時間くらいで帰ると思います。

• 1月2日

退会ユーザー

そーゆー事はきちんと籍入れて筋を通してから言ってほしいですね💧
    短期滞在でいいと思います😤‼️

• 1月2日
  • みち

みち

ですよね😭
    ほんと自己中で意味わかりません。
    ありがとうございます😭

• 1月2日
みぃ

義母の彼氏の息子ってつまり旦那にとっても他人ですよね😅
私は親戚を優先します😁
自分の親戚は旦那にとっても親戚なので😄

• みち

みち

ですよね…
    なんとなく、彼氏に母親がお世話になってるからなぁ…とも思ってるみたいですが、優先順位はありますよね。

• 1月2日
ままり

行かなくていいと思いますよ😅
帰るタイミング逃したら最悪だし、
どうせ行っても行かなくても怪訝な顔されるなら行かない方を選びます

それにしてもシカトって…
子どもじゃないんだからって感じですね💦