※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりママ
妊娠・出産

妊娠中、添加物が入った食べ物が欲しくなり、カップラーメンを食べて後悔しています。添加物の影響や我慢の必要性について知りたいです。

妊娠してから、無性にラーメンやポテトチップスなど添加物が入ってる食べ物を好んでしまいます(>_<)
昨日も夜中にカップラーメンを食べてしまいました。
食べた後はお腹のベビちゃんごめんなさい🙏と後悔します。
添加物は影響ありますか?
みなさん、食べてますか?
我慢してますか?

コメント

yuuuuuuumiii

私も食べちゃってます( ̄▽ ̄)

  • あかりママ

    あかりママ

    食べてしまいますよね(;_;)

    • 1月29日
deleted user

あたしも妊娠中に無性にカップラーメンやスナック菓子が食べたくなりました(*^^*)

添加物はダメとまではなくてもあまりよくないかなと思います。
あたしの場合、添加物よりも塩分が気になってました 笑
それでもポテチなど爆食してましたが(^^;

  • あかりママ

    あかりママ

    味もしっかりしてるので塩分も気になりますね!
    私も爆食してしまいます(^O^;)
    食べた後は反省です笑

    • 1月30日
5mama

私も妊娠してからラーメン食べたくて、食べちゃってます(~_~;)💦

  • あかりママ

    あかりママ

    妊娠中なぜか食べたくなりますよね(>_<)

    • 1月30日
どらみさん

食べちゃいますよねえ;^_^A
私も食べてます( ´ ▽ ` )ノ笑
甘いものLOVEでしたが、しょっぱいものLOVEになってしまい、毎日食欲との戦いです。

  • あかりママ

    あかりママ

    分かります~!!
    つわりもないので毎日食べたい!食べたい!食べたい!と食欲と戦ってます(;_;)
    お互い頑張りましょう♡

    • 1月30日
*K♡MAMA*

結構妊娠中食べてましたが特に異常なく妊娠出産しましたよ☆

  • あかりママ

    あかりママ

    妊娠中食べてしまいますよね(>_<)
    私も元気な赤ちゃんを産みたいです♡

    • 1月30日