※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーみー
妊活

凍結胚移植から12日経ち、プロゲストン注射を明日打ちます。妊娠検査薬は6日に友達との約束があるため、試したいです。市販の検査薬でも反応する可能性があります。待つか試すかは個人の判断です。

凍結胚移植してから12日経ちました。年末年始を挟むため、次の診察は7日です。あと5日後。明日、プロゲストンの注射を打ちに行きます。もし、フライングで妊娠検査薬試すなら、いつがいいのでしょうか?市販の検査薬でも、もう反応しますか?プロゲストンは、hcgへの影響は、ないのでしょうか?7日まで待ってもいいのですが、6日に友達との約束(以前も質問させていただいた、厄除け参り階段800段です)があり、それまでに検査薬を試したいなぁってところです。。(>_<)

コメント

ぺたろん

初期胚ですか?
胚盤胞ですか?
私は凍結胚盤胞移植してBT8が判定日でしたが、BT7にフライングしたら反応でましたよ🤗

• もーみー

もーみー

胚盤胞です。
    そうですか!bt7で、反応出たんですね!!もし妊娠してれば、今でも十分出るってことですねー!
    コメントありがとうございます😊

• 1月2日
あめ

12日経っていれば普通の検査薬で反応出ると思いますよ😊
胚盤胞ならくっきり、初期胚でもうっすら出ると思います。

プロゲストンは黄体ホルモンなのでhcgはには影響ないです。

厄除け参り大変そうですね💦
妊娠がわかったらやめた方が良さそうですもんね。

• もーみー

もーみー

注射の影響は、ないのですね!教えてもらい、ありがとうございます😊
    そうなんです、、妊娠してれば、やめときたいんです(T ^ T)

• 1月2日