※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIRO
子育て・グッズ

4ヶ月の子の舌の先に傷が出来て、少し出血したのか、内出血なのか赤くな…

4ヶ月の子の舌の先に傷が出来て、
少し出血したのか、内出血なのか赤くなってます。
(写真は上手く撮れず見にくいですが)

いつ出来たのかわかりませんが、
さっき気付いたらこうなってました。

何かをぶつけたりした記憶はないです。
歯はまだ生えてないのですが、自分で舌を噛んで
こうなることもあり得ますか?😥
(授乳のとき乳首を噛まれるとめちゃ痛いです)

特に機嫌は悪くはないのですが、、💦
ちょっと気になるのか、やたら舌を出したり、
ペロペロしてる気がします。

病院はまだやってないので、気になってここで
質問させてもらいました。

病院が始まったら連れていった方がいいでしょうか?😓

コメント