※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
家族・旦那

予定帝王切開で来週8日から入院予定です。なにやら義母が明日から早々、…

予定帝王切開で来週8日から入院予定です。
なにやら義母が明日から早々、泊まり込みでウチに来るそうです😑😑😑😑😑

ありがたい事なんでしょうが、、、
正直じゃまくせーーーーーーー!!!
1歳3ヶ月の息子の子守だってオムツ替えすらろくに出来ない、ひたすら甘やかすだけ、可愛さにあまって眠たい時すらかまってかまって昼寝の邪魔するし、二人で留守番なんでもちろん出来ないし、ハッキリ言って明日からウチに来られても全っ然必要ないんですけどーー🤷🏻‍♀️

コメント

🌻 S a a 🌻

うわー。嫌ですよねー😅
そんなんだったら居ない方がまし(笑)

  • うめ

    うめ

    や、ほんとそうなんですよ笑
    そもそも子供と二人で留守番できない、子守できない、なんのために来るの?って感じです笑笑

    • 1月2日
  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻

    そうなってくると
    不安ですよね😅

    • 1月2日
  • うめ

    うめ

    むしろ義母と二人で留守番が出来ないので私の入院中、旦那が休みとってるので義母のいる意味、ほぼ無しなんですよ笑

    • 1月2日
  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻

    もう、どーぞお帰り下さい❤
    ですね😂

    • 1月2日
  • うめ

    うめ

    ホントそれです笑
    その一言が言えたら何ほどスッキリするんだろう😂

    • 1月2日
  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻

    ですよねー😫
    もうすぐ出産ですし、
    休める時休んで下さいね😭💓

    • 1月2日
  • うめ

    うめ

    ありがとうございます😊

    • 1月2日
deleted user

私は親と縁切りしており、夫以外は頼れる人が居なかった為…
上の子を見てくれる人が居るだけでも凄く羨ましいです✨

子連れ入院出来る産院は全都道府県を見ても少ないので、預け先の悩みが無い事だけは感謝出来るかな〜と感じました(^^)

子供に甘々なのは確かに困っちゃいますが、憎々しくて意地悪されるよりは全然幸せな事ですから、入院中だけと割り切ってしまいましょう。
まずは無事に出産し、身体を回復させないとですね。
寒い日が続きますから、どうぞご自愛下さい🙇‍♀️

  • うめ

    うめ

    私も実の両親が父は単身赴任でおらず、母が要介護者で介護施設にいるので義母がお手伝いに来てくれるのはありがたいですが、子供の面倒を一切見れないので、結局私の入院中から2週間ほど、主人が仕事をお休みする事になってるんです😅
    なので居ても居なくても状態で笑
    退院後もしばらくは居るそうで、その間の食事などはありがたく甘えさせてもらおうと思ってます😊

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ああ、そういう事なんですか〜(^◇^;)💦
    御主人がお休みを取って下さる上での…御義母様だったのですね💦

    ならば、主様の書き込みに納得です‼️💦
    余計な書き込み、申し訳ありません🙇‍♀️💦

    愛する孫と息子に囲まれて、邪魔な嫁がいない!私WIN WIN✨てな状態になる訳ですから、楽しいのは確かに御義母様だけですね💧

    オムツを替えられないって…
    御主人をどう育てていらっしゃたのか謎ですねσ(^_^;)

    • 1月2日
  • うめ

    うめ

    すみません、こちらこそ説明不足の投稿で😅コメントいただきありがとうございます😊

    ほんと、私の入院中なにほど義母は浮かれてしまうのかと思うと複雑な気分ですよ😓
    私が居ない間に息子を良いだけ甘やかして必死に手懐けようとするんだろなと思うと、ホント色んな意味で心配で嫌です笑

    オムツ替えも出来ない、新生児の頃は抱っこも出来ない、ミルクも作れないといわれ、ほんとどのように主人を育てたのか不思議でなりませんでした笑

    • 1月2日