※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのはら
家族・旦那

旦那がムカついて仕方ないです。31日の夜から具合が悪く昨日もほぼ寝て…

旦那がムカついて仕方ないです。
31日の夜から具合が悪く昨日もほぼ寝ていました。
今日は私が朝から仕事なのに子どもが起きても旦那は起きる気なし。
あまりに体調が悪いので早退してきたら子どもそっちのけで自分だけ昼寝していました。
私が体調が悪くて早退してきたと言ってもそっかぁ。と言ってそのまま寝始め、今も子どもは昼寝する様子もなく遊び回っているので結局私が相手している状態。

旦那の体調が悪い時はかなり気遣っているつもりなのに私が体調が悪くなってもほとんど気を使う様子もなく、夕飯どうする?とか挙げ句の果てには今日はエッチ出来ない?とか聞いてくる始末。
新年早々ケンカもしたくないので黙って我慢してますが、正直離婚したいくらい苛立って仕方ないです。
吐き出す場所がなくこちらで愚痴をこぼさせて頂きました。

コメント

うちも、私が体調悪くても1人でゆっくり寝ています。手伝って欲しいと言っても逆ギレしてきました!

うちは新年早々喧嘩しましたー!!!笑

本当に、自分のことしか考えてなくてイライラしますよね。ちょっと子供の相手してくれて休ませてくれるだけで全然違うのに!