※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

旦那の風俗が理由で離婚しようと思ってます。ですが旦那は受け入れてく…

旦那の風俗が理由で離婚しようと思ってます。ですが旦那は受け入れてくれず、今私と子供は実家に帰ってきてるのですが毎日実家に来ます。謝りに来たと言って。この正月も毎日来てます。正直会いたくないし、毎日来られて両親にも迷惑してます。
何を言っても毎日来ます。どうすれば来なくなりますかね…?警察に言った方いいですかね?
正直何するかわからないので、怖い部分もあります…

コメント

Sママ

義両親は知ってますか??💦

• らら

らら

義両親には私は話していません。おそらく旦那も話してないと思うので、知らないかと…

• 1月2日
  • Sママ

Sママ

離婚となると話さない訳にはいかないと思うので、事情を説明した方が良いと思います😭💦

• 1月2日
  • らら

らら

ですよね…
    私から義両親に連絡してもいいですよね?

• 1月2日
  • Sママ

Sママ

全然良いと思います✨
    毒親じゃないと良いですね…😭

• 1月2日
ぱーら

ずっと追い返しても同じことだと思います✋️ましてや警察もまだこの状況じゃ動きにくいと思いますよ💦
しっかり旦那さんと両親含めお話しして離婚のこと進めてみてはどうですか?

• らら

らら

私の両親と旦那の4人では話し合いました。両親と私は離婚の方向で進めていきたい、養育費と慰謝料を請求したいと言いましたが、旦那は「必ず変わる、許してくれ」の一点張りで。
    義両親は正月家に行かないのに何の連絡もないです。きっと今回のことも見て見ぬふりをしてると思います。私から連絡すべきですよね

• 1月2日
ゆきだるま

義両親には話しましたか?
迷惑してるなら言うべきです。
離婚まだしてないなら夫婦間でのトラブルなので警察も注意するくらいだと思いますよ💦

離婚手続きや養育費などについて受け入れてくれないなら話もできてないだろうし義両親や実両親も呼んで話し合いしてはどうでしょう?

• らら

らら

私から言うべきですよね。

出来れば義両親ともう会いたくないんですが…離婚となると仕方ないですよね。頑張ります!

• 1月2日
みらすけ

旦那さんのことはもう好きじゃ
ないんですか!?😣😣

子供もまだ産まれたばかりなのに
離婚はしない方がいいのでは?とも
思ってしまいますが
奥さんもいろいろ思うことが
あると思うので…

家族の問題で常習性がないと
警察は動いてくれないです😭😭

その場の厳重注意で終わってしまいます!!私がそうでした…!!

子供も小さく大変だと
思いますがゆっくり話をして
納得いく答えを出してください。

• らら

らら

残念ですが好きじゃありません。

今回の風俗の他にも、
    喧嘩の度に
    「(妊娠中)腹の子の面倒はだれ見るの?一緒になんて無理だからな」
    「恥ずかしい嫁だ」
    「出てけ」
    「腹痛いのも気を引きたいだけだろ?」
    等言われてきて、とうとう風俗で無理だと思った次第です。

やはり警察は注意で終わってしまいますよね…

• 1月2日
みらすけ

それは酷いです…
言ってはいけない言葉すぎて…

注意で終わってしまいますが
状況によっては次家に来た場合
どーするか警察も案を出してくれる
場合もあるので相談するだけ
相談するのはいいかもしれないですよ!

• らら

らら

私が悪い喧嘩もあったので、言われても仕方ないのかなと思ってましたが、ある友達に「それはモラハラだよ」と言われて目が覚めました。

一応、警察にも相談してみたいと思います。ありがとうございます!✨

• 1月2日