※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんこ
妊活

最近眠気がひどく、腹部や腰に不調を感じる。子宮口の位置確認が難しく、妊娠検査薬は陰性。妊娠の可能性は低いかな…

ここ数日、目を開けてるのがしんどいくらいに眠気が酷い😂たまに右側の下腹部がチクチク、腰痛、何故か乗り物に乗ると具合が悪くなるくらいの症状しかないです。

おりものは全くないし、、リセット間近の子宮口はすぐ届く位置にあるというのをネットで見たので位置を調べてみようと思ったら、そもそも指がほぼ入らないくらいに膣が狭くて調べられませんでした😭

前回より高温期は安定してます。
排卵検査薬は14日が陽性でした。

生理予定日の29日とその2日後の31日に、予定日1週間前からの妊娠検査薬でフライングして陰性。
妊娠の可能性はないかな…😭
今後陽性になることってそうそうないですよね😣

コメント

ひじきちゃん

15のところが排卵日っぽいですね!

• りぼんこ

りぼんこ

やはり15日排卵っぽいですよね💦
    あと3日で予定日から1週間経つので、期待せずに様子みます。。
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 1月2日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

15日が排卵日なら、生理が28日ですね!高温期が続いてあかるなら期待しましょう(^O^)タイミングはしっかり取れましたか?

• 1月2日
  • りぼんこ

りぼんこ

29日〜30日が予定日だと思ってました😳💦タイミングは11日と14日しか取れませんでした😭

• 1月2日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

28日周期の場合ですけどね!排卵検査薬は陽性が出てからが排卵しますよ〜の合図なので14日がタイミング的には良かったのではないでしょうか‥(^O^)私は恐らく2.3日前のタイミングで妊娠しました。

• 1月2日
  • りぼんこ

りぼんこ

産後は26〜35日周期で生理不順なんです😅とりあえず排卵日から約2週間後が生理予定日と思ってれば大丈夫ですよね😣💦

2〜3日前のタイミングで妊娠されたんですねー!☺️💓まだ完全に希望を捨てずに祈りたい思います✨

• 1月2日