※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

実母が泣きながら上の子が可哀想だと言ってきて、精神的につらいです。

上の子が可哀想って実母に泣かれた。ほんとにめんどくさい。
昨日退院して、片付けとかしてたのに邪魔ばっかりしてくるからやめて!って言っただけなのに。
入院中とか寂しい思いさせてたのも遊んで欲しがってるのもわたしが1番分かってるよ。だから沢山遊んでパパにも沢山遊んでもらってるのに、実母が泣きながら可哀想とか言われて正直わたしが精神的にやられるわ。

コメント

めーぷる

じゃあばあばと遊んでおいで☺️って言ってみたらどうですか??
おばあちゃんも孫とあんまり接してないからそんなこと言うんじゃないですかね😓
手伝ってよ泣くならって思いますね。

  • ままり

    ままり

    そうなんです、里帰りしてなくて家帰ってきたらいきなりうちのキッチンで大人のご飯作り始めて。なんのために来たんだと思いました😢

    • 1月2日
みき

多分お母様、片付けはあとにしてお子さんとしっかり遊んで欲しかったんだと思います。私も言われました。
片付けは仕方ないので2人が寝たあとにしてました💦

  • ままり

    ままり

    言われますよね😥そんなこと言われても体ひとつしかないし、、
    実母は子供と遊ばす要らないのに大人のご飯の用意し始めて、逆にイライラしてしまいました😓

    • 1月2日