※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAmama
家族・旦那

旦那が家にいるときケータイばっかり見ているのがすごくストレスです。…

旦那が家にいるときケータイばっかり見ているのがすごくストレスです。放っておけばいいと思うのですが視界に入るとイライラしていまいます。子どものことは可愛がってくれていいパパなのですが、相手しながらもすぐケータイで... 私は家族と団欒するときは団欒する、ケータイしたいときはケータイ、もちろん仕事の連絡もあるのでしょうがない部分もあるのですが30分でもいいからケータイ置いて家族の時間楽しんだりメリハリがあるのが理想なのですがケータイ見てないと落ち着かないのかなと思います。こんなことで離婚まではと思いますが... すごく嫌でこのストレスどうしたらいいか分かりません💦 何度か伝えていますが変わらずです。我慢するしかないのか。

コメント

すらいむ

依存症かな‥言っても無駄なら病院しかないかなぁ

• KAmama

KAmama

そうですよね。でも依存症とまで言ったら機嫌悪くされて喧嘩になって終わりだと思います💦 どうにかならないものか。 コメントありがとうございます😌

• 1月2日
ゆん

分かります!
私の旦那もケータイばっかで…
ミルクあげながらゲームして夫婦2人の時間が出来てもゲームして1回我慢できなくて言ったら面倒臭いと言われました。笑
もう言っても理解してもらえないので諦めます笑

• KAmama

KAmama

伝わらないですよね💦 何が悪いのかわかってもらえないので。
    諦めようと思いますがやっぱり日常的だといっしょにいてイライラするのが嫌で😥

ケータイがこんなに便利になる前の時代に戻りたいです⭐️

• 1月3日