※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトー人間🕺
家族・旦那

子供が目を回してフラフラになるくらい回すのって大丈夫なんでしょうか?…

子供が目を回してフラフラになるくらい回すのって大丈夫なんでしょうか?
回すのは旦那です。
ハイハイの時はハイハイができなくなるくらい回し、それを見て笑っていました。
小さい頃から回し始めたのでその都度やめてと言ってます。
最初に「回さない方がいいんじゃないかな?」と言ったら「やっぱり?そんな気はしてた」って言ったくせに未だにやめません。
別室に移動して回したり、私が掃除中に抱っこをお願いすると、私が見てないすきに回します。
なので途中から私がおんぶして掃除する形になります。(掃除機の音が嫌いな息子のため、抱っこかおんぶしてないと掃除が進みません)
本当にイライラします。
あんなに回して良いのか。
過保護過ぎるのかもしれませんが、回される事が本当に嫌です。

コメント

なー

わかります!
うちの旦那も、まだ息子が1ヶ月くらいのときに自分のお腹に息子乗せたまま寝てたり、首座ってないのに首抑えないで縦抱きしたり、寝返りみたいにゴロゴロさせたり、、本当に扱いが雑過ぎてイライラします。
注意すると「大丈夫だよーこれくらい」って。さらに私が注意するとふてくされます。
命がけで産んだのは私なんだけど?
毎日毎日大事に育ててるのは私なんだけど?
って本当にムカつきます!!

• テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

1ヶ月の時に何してくれてんのよってなりますね😤
    人様の旦那さんに失礼かと思いますがありえないですね😱
    なんで雑に扱えるのか不明です。
    これくらいって言うのは小さい出来事の事を言うんです💢って感じですね。
    不貞腐れるのわかります!!
    それがまたムカつきますよね💢
    言われたくないなら言われないようにしろ💢
    ほんとあんな必死で産んで今は必死で子育てして。
    大事な大事な子供なんだから考えて扱え!!
    餓鬼じゃないんだから💢💢💢

• 1月2日