※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✬✬✬
子育て・グッズ

ミルクを飲む量が少なく、便秘気味で心配。飲まず、いきんだり声を出す症状も。大丈夫でしょうか?

先程7時前に、ミルクを飲ませたら20しか飲みませんでした。そのまえは20:40分に飲ませてます。
かなり時間があいてるのに20しか飲まないのは初めてで、すこし心配です。
機嫌は良いですが、最近便秘気味で昨日にいたっては小さな💩1つしかでてないです。夜中もウンウン💩出すときに出すような声をだしてたり、ミルク飲むときもいきんでました。
いきみが落ち着いたら、普段は飲むので飲ませようとしたら全く飲まず。
大丈夫でしょうか、、、😭

コメント

とみきち

何日出てないんですか?

  • ✬✬✬

    ✬✬✬

    毎日一応、💩は出てはいるんですが、シカの糞みたいな小さーいやつを3回くらいだして終わります。
    しかも涙がでるくらい一生懸命いきんで、いきんで、それです😢
    離乳食も2回で毎回120グラム前後たべてます。。

    • 1月2日
さとみっち

市販で浣腸売ってるので、してあげたらどうでしょうか?

固くて詰まってるのが出せないのかと?

  • ✬✬✬

    ✬✬✬

    なるほど、、綿棒浣腸はやってみたんですがダメだったので、、やってみます!!🙆

    • 1月2日