※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a5
子育て・グッズ

最近、うんち漏れが酷くなり、9.5キロの息子に合うオムツを探しています。ムーニー以外のオムツも検討中です。

最近コロコロうんちだったのに、ゆるゆるうんちに戻って、うんち漏れが酷くなってしまいました…
現在ムーニーのMパンツを履かせていますが、サイズアップするか、別のメーカーに変えるかで悩んでいます💦
ムーニーのゆるうんちポケットがついてるものも検討していますが、うんち漏れしないオムツって何があるでしょうか❓😩
ちなみに息子はいま9.5キロです。

コメント

みと

うちはパンパースもムーニーも漏れたのでメリーズに変えたところ漏れなくなりました!今M使ってます。
まだ軟便で、うわっ背中ギリギリ!って時もありましたが漏れてはないです笑
お腹がポコっと出てるぽっちゃりくんで9.3キロくらいです

ぷー

ムーニーLはハイウエストになったので漏れにくいです☺️Mは9kg超えた頃から小さく感じて。うんちポケットよかったですけどね💦
うちは現在10.8kgでいろんなメーカーのL試しているところです。太もも太すぎて合う合わないがあるのと、ものすごい量のゆるうんちなので困りものです😅