※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいのぼり
家族・旦那

30日〜3日まで4泊5日で義実家に帰省しています。義父母や親戚との関係も…

30日〜3日まで4泊5日で義実家に帰省しています。
義父母や親戚との関係も良好で大好きなんですが、それでもやっぱり気は使ってしまうし、環境や生活リズムが違うため4ヶ月の娘もグズグズで思いの外私がヘトヘトです😂💦

明日は義祖父母の家へ行って夜ごはんという名の飲み会😱
娘は夜寝ぐずりが酷いので心配だし、私以外みんなお酒飲むので潰れた親戚の介護とか考えたら行く前からすでに心労が、、笑

あぁもう4泊長い早く帰りたい😂
帰省されてる皆さんきっと大変ですよね。。頑張りましょうね、、
ただの愚痴ですみません💦

コメント

ここあ

わかりますー!
私も義父母はいい人ですが、環境が違うのとリズム狂ってるせいか寝ぐずりがひどいです…
普段なら泣いても少しだけ泣いて寝るのがギャン泣きです😭
しかも私じゃなきゃ嫌なのか義母が代わってくれてもギャン泣きがひどくなります😱
正直早く帰りたいです(笑)
でもあと少しの辛抱ですね💦

• こいのぼり

こいのぼり

やっぱ寝ぐずり酷くなりますよね😭うちもギャン泣きで、、
    うちも後追いみたいに他の人に抱っこされてて私が離れると泣かれます😂
    あと少し頑張りましょうー😿💓

• 1月2日