※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんたんゆーか
家族・旦那

2年に、渡り嘘付かれ、騙されて、妊娠する前に別れる事になったし。(泣…

2年に、渡り嘘付かれ、騙されて、

妊娠する前に別れる事になったし。(泣)

まだ、2月の生理次第だけど、
分かんないまま、別れるって………


本間に男の人は、分からんないです。
もう泣き足らない。

コメント

mama

別れる事になったけど
もしかしたら妊娠してるかも
ってことですか( ´∵`)?

  • れんたんゆーか

    れんたんゆーか


    そうです。
    去年結婚[籍]入れたそうです。
    相手方と

    • 1月29日
  • mama

    mama


    彼氏が去年籍を入れたことを
    ずっと知らなかったと
    いうことでしょうか。

    質問ばかりですみません。

    • 1月29日
  • れんたんゆーか

    れんたんゆーか


    大丈夫です。
    全く知らなかったです。
    昨日、メール見て気付きました。

    • 1月29日
  • mama

    mama


    それは最低すぎます。

    不倫ってことですよね。
    なぜそのようなことが
    できるのか不思議で
    なりません。

    その方とは連絡は
    つきますか?
    逃げられたりとかは
    してないですか?

    • 1月29日
  • れんたんゆーか

    れんたんゆーか


    今話し合いしてるけど、相手方と一緒になるって。

    • 1月29日
  • mama

    mama


    そんな男いらないです。
    ほんとに情けないですね。
    涙を返せ時間を返せ
    って感じです。

    • 1月29日
★チョコチップ★

え!最低過ぎますねその男!
でもさよならして正解だと思います!

  • れんたんゆーか

    れんたんゆーか


    さよなら。して正解ですよ。
    ほんとに。

    • 1月29日
てぃむ

最低過ぎますね!いやいやまぢで糞です!法的手段にでるべき。

  • れんたんゆーか

    れんたんゆーか


    法的手段は、お金取られてないし、でも、2年付き合って、そのうちの半年同棲してたのに、
    去年9月、結婚してました。
    相手方と

    • 1月29日
あおぽん

最低すぎます!!!!
お金はとられてなくても、れんたんゆーかさんの大切な2年もの時間と気持ちを無駄にしたなんて!!!!

許せないですね!

  • れんたんゆーか

    れんたんゆーか


    でしょ?!
    本間に最低やわ😭😭

    まだ、好きやのにって話しても、結局相手方と一緒になるって言われたんで、もう諦めるしか無いです(泣)

    • 1月29日
mickeymouse

さよならして良かったです。

なんとも言えない辛いですね…

みどりねこ

私なら、向こうの嫁さんに言います。
旦那不倫してるって。
不倫してる事をこちらが知らなければ、こちら側には慰謝料等、取れなかったはずなので

私なら男だけ痛い目見ればいいということで、向こうの嫁さんに連絡いれます

  • れんたんゆーか

    れんたんゆーか


    私も家に行きたかったけど、
    もう、諦めて、言わない事にしました。
    お義母さんが、お金が、縁の切れ目って言ってたし

    • 1月29日
  • みどりねこ

    みどりねこ

    でも本当に最低な男ですね。
    そんな男は忘れて、新しい素敵な出会いを探しましょう!

    もし、妊娠していた場合、中絶するしないに関わらずお金は取れたはず!
    大事なことになってしまった場合は、しっかり痛めつけてやりましょう!

    • 1月29日
はすみっく

ゲスさんと同じような彼氏さんですね💦好きだけど別れないといけないって意味わかんないですね。
メール見なければずっと言わないつもりだったんですかね。サイテーです。

  • れんたんゆーか

    れんたんゆーか


    言わなかったみたいです。
    バレなければ

    • 1月29日
ミレディ✝️

最低な男ですね😠人としてあり得ないです💢私だったら相手の両親の家や嫁の家なり殴り込みに行きます👊
妊娠してないと良いですね😢⤵

ひびKING

最低な男ですが、その男を選んだのもあなたです。
もし子供ができていた時のことを考えて行動したほうがいいんじゃないですかね?

yuri💓

私も同じでした。元々既婚者でしたが、私にはバツイチだと話していて、本当にいろんな嘘つかれてました。
私なんて妊娠発覚してから言われましたよ!
私は一人で育てると言いましたが、相手方と両親とあって欲しいって言われて、散々罵倒されて、彼がとりあえず一緒にすもうと言うので馬鹿な私も言う通りにしてました。
でも、結局半年たっても離婚する様子ないし、騙されてたことも腹立つし、結局今回も流されんのかと思ったら冷めました!
そんな男、本当に要らないです。お金だけちゃんと責任とってもらってそんな男と一緒になっても、幸せになれないですよ。絶対!
ほんと男って最低ですね!

  • れんたんゆーか

    れんたんゆーか


    同じなんだ(泣)
    妊娠発覚してから、って最悪じゃないですか。。

    私なんて今親と喋って来たけど、
    お金払うから、それでいい??って言われましたよ。。

    それに、赤ちゃん出来てたら、
    お金出すから、処分してって、言われた😭

    • 1月29日
  • yuri💓

    yuri💓

    はー!!私も同じようなこと言われましたよ😢
    もう5ヶ月だったんですけど、
    「もう下ろすこともできないしね」と言われました。
    命をなんだと思ってんだ、あんたの息子が何したかわかってんのか?と本当に腹立ちました。
    嫁からも認知するならDNA検査してからにしてとか、言われて本当に悔しかったです。
    でも馬鹿な私は彼の言いなりになって別れられませんでしたが!いま、別れてスッキリしてますよ!

    本当に腹ただしいです!(´;ェ;`)
    なんでそんな最低なやつが幸せになれるんだよー😠😠😠

    • 1月29日
  • れんたんゆーか

    れんたんゆーか

    ほんとだよね(泣)

    相当きれかけましたよ。
    私は本人を、思い切り殴りましたけど(笑)

    • 1月29日
  • yuri💓

    yuri💓

    私も殴りたかったー!(笑)
    お前の嫁なんだ?あの態度くそやろーとは電話でぶちまけました(笑)
    まぁ、相手からしたら私が悪者だったんですけどね😅

    • 1月29日