※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
家族・旦那

2019年、寝不足です😑31日の夕方から義実家に2泊3日で遊びに来ています。…

2019年、寝不足です😑31日の夕方から義実家に2泊3日で遊びに来ています。義母がマタニティ用と用意してくれたパジャマが分厚いフリース素材で暑すぎ💦寒い部屋にいる分には暖かくていいのですが、部屋も寒くならないようめちゃくちゃ温めてくれてるので、もはや暑い💦💦且つ真冬仕様の布団装備(毛布付)なので暑すぎて一回寝れても夜中起きてしまいその後なかなか寝付けません。。結局今日も起きてしまい今に至ります😔
去年の夏も「新しいパジャマ買っといたよ」と準備してくれてたのがフリース素材のパジャマ…😥真夏にフリースは半袖とはいえ地獄でした…😔💦💦
色々と気遣ってくれて本当に優しい義母なので、傷つけたくないな、と思いなかなか想いを伝えられません😭自分のパジャマを持ってくようにすればいいのでしようが…なんかせっかく用意してくれてるのに申し訳なくて…😭😭😭
今妊娠中で5月に子供が産まれる為、きっと子供にも色々面倒見てくれるんだろうな、と思いますが、ちょっと的外れな(言葉悪いですが…)気遣いがあるかも…と思うと、ちょっと憂鬱です😔💦
心遣いのオンパレードに、もはや暑すぎて2日間なかなか眠れず寝不足です😵その上妊娠中で精神的にも落ち着かず、もーう我慢できん!!と思いぶちまけてしまいました😔😔😔
今ひっそりクールダウン中ですがなかなか眠くならないしパジャマ暑い😭😭😭😭😭
早く家に帰りたいなぁ…😢

コメント

みっこ

妊娠中って体温高いんですよね😭
一度脱いで、朝起きていくときに着ていけば大丈夫じゃないですか?
寝不足で体調崩したりしませんように💦

• のり

のり

コメントありがとうございます😭確かにそうですね🤔✨薄手の服に着替えて寝てみます😂✨ありがとうございます😭✨

• 1月2日
清ちゃん

はっきり言うた方がいいですよ。後々自分が困るから。

• のり

のり

コメントありがとうございます😭やはり言っていかないとこの先どんどん追い詰める事になりそうですよね😔💦

• 1月2日
  • 清ちゃん

清ちゃん

用意して貰ってすいませんけど、パジャマ生地が暑いので部屋の中暖かいと暑くて汗かいて寝られないです。伝えた方がいいですよ

• 1月2日
  • のり

のり

今朝起きてさすがに寝不足だったので主人にも協力してもらい伝えました😭💦アドバイスありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

至りつくせりだとこちらも気を遣ってしんどい場面がありますよね😢
旦那さんを通じて、次からパジャマは自分たちで用意するから とか言えたらいいのかなと思いました。
お互いに良い意味で気を遣わず図々しいぐらいの関係になれたらいいですよね😅

• のり

のり

コメントありがとうございます😭ほんと、気を遣わず図々しい関係になれれば楽だな〜と思います😔💦まぁそれはそれできっと苦労がありますよね😅💦

• 1月2日
なな

今度から、こっそりパジャマ持って行っておいて、寝る時は着替えて朝はフリースにするか、バレたら「妊娠してから体質変わって普段着てるパジャマじゃないと痒くて」みたいに誤魔化すとか😅
または、行く前に↑みたいに言っておいて、パジャマは持参するか、旦那に「あのパジャマじゃ暑すぎだろ〜」と言ってもらうか、ぐらいですかねー。
寒いのに暑くて寝れないとは、結構辛いですね。妊娠中のお身体、お大事に😭

• のり

のり

コメントありがとうございます😭更に沢山のアドバイスまで🙇🏻‍♀️✨旦那も私が眠れてないのは気づきつつ若干気にかけてくれてるようなので、帰宅したら相談してみようと思います😭✨

• 1月2日
えりんこ

ご自分でパジャマとか持ってきてないのですか??

• のり

のり

コメントありがとうございます😭
    最初に泊まりに来た時からありとあらゆる物を用意して下さってるんです😅私達の荷物を少なくする為の気遣いなんです😞💦

• 1月2日