※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
家族・旦那

早めに帰ってくるって近くに住んでる義実家に行った夫が帰ってきたのは…

早めに帰ってくるって
近くに住んでる義実家に行った夫が帰ってきたのは20時過ぎ。家出たのは12時。
「30分で帰ってくる!」と言う夫に「も少しゆっくりしておいで」と言ったのは私だけど。
LINEも既読にならず、電話も繋がらないし、最後まで参加するとは思ってなかった。
帰ってきてもベロベロで話にならないし、さっきはトイレにこもってた。
義実家にとって正月は家族が集まる一大イベントなんだろうけど、私にとってもお正月は特別なのに。
家族3人でゆっくりする時間すこしでもほしかった。

コメント

こり

みゆきさん顔出しにいかなかったんですか?

  • みゆき

    みゆき

    1ヶ月検診前だけど少しだけなら、と悩んだんですが、義母に相談したところ、1ヶ月検診前に家を出るものじゃない、と。。なので家にこもってました(´-`)

    • 1月2日
Istay

みゆきさんは 産後間もなくて 新生児さんとお留守番でしたか?
義理実家の方達、気の利かないひとたちですね!
はやく帰すよう 促すとか、
あまり飲ませないようにするとか、
旦那さん自身も、身内の人の誰かひとりでも、普通 気配りしますよね?
だれも、みゆきさんと赤ちゃんの事 気にしなかったのかな?って思ってしまいました!
誰か 気がつく人がいたら、
せめて 旦那さんと連絡つかない なんて状況は 回避出来たはずなのに!
お正月、家族で ゆっくりしたかったですね(>_<)
うちの夫も、そういうの無関心というか 気持ちが外へ外へ 向きがちなので……
みゆきさんの気持ちよくわかります😢

  • みゆき

    みゆき

    はい、お留守番でした。
    私も義母が気を使って早く帰るよう言ってくれなかったのか疑問に思い、夫に「誰からも早く帰るよう言われなかったの?」と聞きましたが、誰にも言われなかったと。
    酔ってるので信憑性もかけますが。。
    悲し寂しいです

    • 1月2日
rai

新生児いるのに早めに帰ってきてお家で過ごしてほしいですね😣
飲むのはいいけど産後の妻と子供ほっぽいてそこまで飲むなんて私に考えられません✋
今日は出来るだけゆっくりさせてもらってくださいね😊

  • みゆき

    みゆき

    はい、そうします。
    まさか最後までいるとは、ベロベロになるまで飲んでくるとは、思ってもみなかったです。。

    • 1月2日