※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

多嚢胞性卵巣症候群です。HCG 注射を打つと、生理の時に出血量が増えた…

多嚢胞性卵巣症候群です。
HCG 注射を打つと、生理の時に出血量が増えたりしますか?

12/8が排卵日です。
hcg注射は12/7と9に2回打ちました。

その後、12/19~少量の出血がありました。生理にしては早いのと高温期なのもあり着床出血かな?と思っていましたが、3日後12/22~体温も下がり本格的な生理が来ました。ですが、今でも出血が止まりません。

最初の少量の出血があった日もあわせると2週間くらい続いてます。
普段の生理期間は5~6日です。
こんなに続くのは流産のときくらいなので流産したのかな?とも思いましたが、hcgを打つのが初めてだったので、みなさんがどうなのかお聞きしたいです。

病院には4日に行きます🐹

コメント