※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

義実家で子どもにお年玉とおもちゃをもらいました。同じおもちゃを両親からもらったけど、どうしようか迷っています。家にしまっておくべきでしょうか?

今日は義実家にみんな集まったのですが、お義父さんお義母さんから子どもにお年玉と一緒におもちゃを貰いました。
みんな700円ぐらいのものを貰ってたのですが、うちの子には歯がためを頂きました!

...が、ちょうどそれは1週間前に私の両親からもらったものと一緒(笑)

それは家で使ってるのですが、今日もらったやつはどうしたらいいでしょう(笑)
そっと家にしまっておいたらいいですかね🤣?
まぁ、あっても困るものでは無いし...
そういう時どうしますか??

コメント

ママリ

私は自宅用に1つと、義実家用か車orベビーカー用に1つにします😊❣️

ふわり

被ったときは
友人の子供にあげます。

さや

優しい両親、義両親ですね♡でも被っちゃったんですねぇ😅
私なら1つは家用、もう1つはお出かけ用にするかなと思います☆車に乗せておいたり、お出かけ用カバンに入れておいたり😊どちらかの実家に行って使ったら「あっ、使ってくれてるんだな」ってなるかなと✨😂

奇跡の積み重ねを忘れないー!

お出掛けようにカバンにいれといたらどうですかね?

みー

ありがとうございます😌💕
そうしてみますね!