※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

冬の妊婦ファッションに困っています。パジャマは春秋用しかなく、冬用のマタニティパジャマを買うべきか迷っています。メンズのLサイズでもきついですか?

冬妊婦きついですね💦
1人目は夏妊婦で、お正月明けに妊娠が発覚し
お腹が大きくなるにつれて暖かくなってきたので
ボトムス以外手持ち服でなんとかなり
さすがにパジャマだけはマタニティを何枚か購入して、暑くなったら大きいメンズのTシャツで乗り切ったり...ということができたのですが
冬妊婦はそうもいかなくて困ってます💦
パジャマなど、春秋用しかなく
下だけマタニティを履いて、上は普段のモコモコを着てるんですが、さすがに下は寒いし上はきつくなってきました…
もともと小さいのでSサイズのGUのマシュマロフィールなどだからなんですが…
これはもう冬用のマタニティパジャマ買うしかないですかね(´TωT`)
もうこれで子どもを増やす予定がなく、予定日は4月。
メンズのLとか買ってもやっぱりきついですかね?
今更マタニティのものを購入するのに少し考えてしまいます。

コメント

もも

わたしは下だけ旦那のUNIQLOのスウェットMをたまに借りて履くんですが、メンズだけあってウエスト全くきつくないです✨

• ママリ

ママリ

メンズのMでもいいんですね!
    ただ、うち旦那背がでかいのでLサイズなのと、年中半ズボンなのでスウェットを持ってないという致命的なのですが…
    借りれるの羨ましいです!

• 1月2日
ぴょん

マタニティの物買わず普通のモコモコ着てますよー😌⭐️
私服はジーンズなどは入らないですが😅
大きめの服着たり、普通のワンピースとレギンスで過ごせてます🥰

• ママリ

ママリ

普通のモコモコでいけますか!
    雪国かつ寒がりなので、着込むと苦しいし、動きづらいしで💧
    手持ちの服より大きめは買わないとダメそうですね…
    大きめのものは産んだら着れなくなるので悩みどころです…

• 1月2日