※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
家族・旦那

旦那についてです。運送会社で配車管理の仕事をしています。もちろん旦…

旦那についてです。
運送会社で配車管理の仕事をしています。
もちろん旦那が配車管理しているトラック運転手の中に女性もいます。
あけましておめでとうとLINEを送ってくる人もいました。それだけでモヤモヤしてしまうのは心が狭すぎますか?旦那には何も言っていません。モヤモヤして少し携帯を見てしまったら旦那はおみくじスタンプ?を購入し10人友達に送れるそうなんですがその女性の運転手にも送っていました。もちろん男性の運転手にも送ってましたし、、だけど男性の運転手でおみくじスタンプ送ってない人もいたのになんでその女性には送ってんの?しかも2人も〜と思ってそんなに仲良いのかと少しイライラしてしまいました。やりとりは敬語でしたが、、、。私はヤキモチ焼きなので、、。言ったらうざがられると思うと本人には言えませんがちょっと心が狭すぎるのかと思いつつ新年早々モヤモヤとイライラで投稿させていただきます。良かったらご意見聞かせてください、、

コメント

おはぎ

ただ仕事仲間へ挨拶したと受け止めます。
女性一人だけに送っていたのならまだしも、複数いるのであればちょっと嫌ですが。
送ってない男性は、年上とか目上の方なのではないですか?

hiro

考えすぎなのでは?

旦那は仕事上、女性とラインしてますがなんとも思ってません。
正直、私も嫉妬、やきもちやきが酷いですが、割り切ってます。

4人のママ

消してないなら逆に心配いらないと思いますよ!
ただ仕事上仲良く話すだけの相手だと思います。
一人だけなら怪しいかもしれないけど複数いるなら大丈夫ですよ!

私もすっごいヤキモチ妬きですが、あけおめLINEではモヤモヤしません😔

🙆‍♀️

女性1人だけに送ると片方にバレたときめんどくさそうだから、敢えて2人に送ったとかではないですかね?
下心とかではなく気を遣って🙌