※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
ココロ・悩み

帰省先の友達の家にランチに子供を連れて行く際、帰省前にスイーツを購入して持参するか、現地で購入するか悩んでいます。お土産は空港で購入予定。どちらがいいでしょうか?

来週帰省します。
帰省先で友達の家に子供を連れてランチにお邪魔しますがその場合、私が住んでる県から持参する土産(個装のスイーツ)とプラスで他になにかシュークリームとかロールケーキとかスイーツを帰省先(友達の家へ向かう前に)で購入して持参したほうがいいでしょうか??
それかこちらの県のお土産のお菓子を豪勢なものに変えて持っていくとか??お土産は空港で買うつもりなのでまだ用意はしていません。
みなさんだったらどうしますか??

コメント

アスティー

めったに食べられない他府県の有名なスイーツとか嬉しいと思うので、monicaさんの県の有名スイーツでいいんじゃないですかね😊

りんりんりん

ありがとうございます!
帰郷してから友達の家に行くまでは数日あるのでナマモノは買えないのですがせっかくなのでこちらのものを買いたいと思います!