※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

年始がめちゃくちゃ暇です。義実家は県内で今日挨拶に行きました。実家…

カテ違いでしたらすみません。
年始がめちゃくちゃ暇です。
義実家は県内で今日挨拶に行きました。
実家はかなり遠いので帰る予定はありません。
1歳児と0歳児がいると
なかなか外出も難しいし人混みの中連れ出すのもと思い
明日から出かける予定はないんですが
なにもすることがないと時間が経つのも遅いです。
映画やテレビなどゆっくり見たいですが
子どもたちがぐずります。
遊んだら遊んだで勝手に1人で遊びだし
1人で遊んびだしたからとテレビを見るとぐずるのくり返し。
この時期は大人しく1日過ぎるのを待つしかないんですかね。
私は地元ではないので友達はいないし
旦那の周りは独身ばかりで家に遊びに来てもらっても
子どもがいると相手の方も疲れるし慣れないだろうしと
家に来てくれる友達もいないし本当に退屈です😂
実家や義実家に帰省されない皆さんどう過ごされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も今日は義実家へ挨拶に行きましたが、実家にはうちも帰る予定がないので明日から連休明けまで何も予定がない状態です!
旦那は普段連休がない職種なので、せっかくの連休を持て余すのも…ということで急きょ1/3.4で隣の県へ観光に出かけることにしました☺️
まだ娘が小さいので、寒くない&無理のないスケジュールでのんびり行く予定です🎶
ママリさんはお子さん2人いらっしゃるうえに妊娠中でおられるようなので、きっとさらに動きがとりづらいですよね💦
子供たちが早く大きくなって、気兼ねなく色んなところに行けるようになる日が待ち遠しいですよね!