※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊娠希望で、妊活後1週間で悪阻や不調があるか不安です。熱や頭痛、食欲不振、特定の匂いに敏感。ただの風邪か不安です。

妊娠希望です。

12月26日に妊活しました。
あり得ないことだとは思いますが、まだ一週間も経っていないのに悪阻がくることなんてありますか?💦

30日の夜に熱が出て、昨日熱がなくなり、頭痛だけありました。

今朝は頭痛が多少残っていましたが、今はなく、むしろ下腹部がモヤモヤしてて気持ち悪いです。

食欲もなく、限られたものしか食べれません。
匂いも多少「無理かも…」というのかあります。
しかし、前回の悪阻の時のように、にんにくやコーヒーのにおいはまだ大丈夫です。

とにかく気持ち悪さが悪阻の時のような感じがして、不調です。
まだ1日目なので、ただの風邪かと思いますが、教えてください😥

コメント

いぬ

まだ着床もしない時期かなと思います。体調不良じゃないでしょうか、、、

• ままり

ままり

ですよね😫笑
    少し期待してしまいましたが、引き続き妊活頑張ります!😊

• 1月1日
  • いぬ

いぬ

でもまだ可能性はある時期だとと思いますので、お大事にしてくださいね!

• 1月1日