※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
家族・旦那

義実家に行ってきました。💩4日分たっぷり出てご機嫌な娘車で寝て下ろし…

義実家に行ってきました。
💩4日分たっぷり出てご機嫌な娘
車で寝て下ろしても寝てたからご飯の支度できるまでそっとしとこうと思ったら
義妹…○○ちゃーーん!ひゃー寝てるー!かわいぃー!の声で起こされて
義弟に触られて泣き、義母に抱かれて泣き、義妹に抱かれて泣き、パパに抱っこされて泣き
私のところで落ち着いてにっこり。

よくやった✨✨さすが私の娘😍❤

コメント

やや

??
なにがよくやった??

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

義母達に抱っこされるのが嫌でグズって帰ってこいって念じてたんで😅

• 1月1日
りんご

よくやった!ですね。空気を読まずに子供起こす人とか嫌がられてしまえ!と思います。笑顔で「ご機嫌だったんですが、寝たりなかったかなぁ。」とか言います🤣

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

その後、○○ちゃん起きたよー!って義家族に知らせてたんで起こされたんだよ!ってイラッとしました😅
    まだ眠かったんだよねーって言いましたが自分が起こしたとは気づいてないみたいです。

• 1月1日