※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児ママ\(^o^)/
子育て・グッズ

小学生くらいになると、ゲーム持ってないとお友達と遊べないのでしょうか?

小学生くらいになると、ゲーム持ってないとお友達と遊べないのでしょうか?

コメント

奏来ママ

それ気になります!
息子5歳ですが、まだゲームに興味なく欲しがりませんが、そろそろかなって(`・ω・´)

みたらし団子

ありえるみたいです😂ゲームで遊ぶので仲間に持ってないと仲間に入れないみたいです😂知り合いが言ってました💦

ミニみに

友人の小学生の男の子の話ですが、クラスでは自然とゲームを持っている子と持っていない子でグループが別れているそうです。
持っている子のグループでも、特定のソフトを持っていなかったら「今日は○○のソフトで遊ぶから△△君はダメ」とソフトを持っていない子は一緒に遊んでもらえなかったりするそうです💦

寝てる時が1番幸せ❤

そうですね・・・。

それありますね💦

DS持って集合とか、なんやらのソフト貸してだの借りただの言ってますよ😊

Switch持ってるんですが、ソフトもたくさんあるので、うちに集合して遊んでます🙄