※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
129ERM
家族・旦那

今里帰り中で2月の下旬には神奈川に帰ります。そして帰ると同時に義両親…

今里帰り中で2月の下旬には神奈川に帰ります。

そして帰ると同時に義両親との同居が始まります。

そこで同居をして上手く行っているという方いらっしゃいますか?

私は快く同居を受け入れたわけではないので帰ってからが憂鬱です。

ちなみに義両親はとても優しい方です👍✨

コメント

ふーみん

去年の6月から同居してます。
同じく、義両親は2人とも優しくて良い人たちです(^^)
結局は、同居が上手く行くか行かないかは義両親次第なのかなって思います(⌒-⌒; )
うちは2人とも干渉しないでいてくれますし、でも無関心とかじゃなく色々気遣ってくれます。
もちろん全くストレスがないわけではないですが、それは向こうも同じことだろうなと。
必要以上に干渉しないでくれるので、食事やお風呂など、共用スペースに居なくてはいけない時以外は自分たちのスペースに引きこもってます(笑)

• 129ERM

129ERM

お返事ありがとうございます😊
    やはりそうですよね🤔
    義両親が優しくなければ同居は成り立たないですよね😓

私は義両親が住んでいた家が古く建て直す為そのタイミングでの同居になりました。
    家は玄関も別で、風呂トイレもそれぞれ付いているので同じ空間にいなくて済むというのが唯一の救いです😅💦
    子供も懐いてますし、義両親もとても可愛がってくれるので助かってます😌✨

• 1月1日