※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
ココロ・悩み

旦那が風俗に4回行き、バレた時に嘘をついて隠し通そうとした。離婚を考えるほど怒りを感じ、今は過去の出来事に後悔している。自分や旦那に対する複雑な感情に苦しんでいる。

去年旦那が風俗に4回も行ってました。
バレた時も切れ気味で嘘をつき隠し通そうとしました。
それを知った日怒りから家を追い出し頭には離婚しかありませんでした。

離婚すれば良かったと今心の底から思います。
あの時許したばっかりに今は何事もなかったかのように過ごしている旦那に突然腹が立って涙がて出来ます。

風俗行ったくせに偉そうに上から物を言ってきたり、
風俗行ったくせにたまにオムツ変えたりご飯あげたぐらいで偉そうに、

風俗行ったくせにってことあるごとに思ってしまう自分にも腹が立ちます。
自ら早めに起きて朝ごはんをあげたりしたのは最初の1週間だけ。
心入れ替え大切な子供のために生きていくと誓ったのは何だったのか、、

こんな考え方しかできない自分自身をコントロールできないこともしんどい辛い誰にも相談出来ません。

コメント

ぶたさん@絶賛別居中✨😊

治らないと思うので未だ隠れて行ってるのでは?と思います。離婚すべきだと思いますよ、苦しい中生きてても楽しくないでしょうし💦私は近々離婚します🤤

許す必要ないですよ。
そう思ってしまうのは仕方ないです。
悪いのは旦那さんです。

離婚するのはいつでも出来ますよ
今からでも遅くないです。
お辛いですね。
まだ怒ってるの?って態度が腹たちますよねー。
一生忘れられないと思います。
優しくしてくれるとかならまだ反省してるんだなと思いますけど、そんな事ないならそういう人なんでしょう。

Sママ

今からでも遅くないと思います!

やっぱりあの時許したけど、思い出すと辛いから別れてほしい…と言って良いと思います!!

しんどいですよね😢

離婚はいつでもできますからね。
みなさんが言われてるように今からでも遅くないと思います!

ちなみに私も色々あり、結局子どもの父親とはお別れしました。
悩んでいた頃は苦しかったですが、今は楽しく生きています😊

ママリさんが心穏やかに楽しく生活できる日が来ることを願っています😣💖💦

☺︎

お金払ってるし風俗の何がダメなのかと
思ってるんだと思いますよ。
浮気するより風俗の方がいいだろって
考えなのかもしれないですね。

まあ…風俗嫌ですけど、
浮気されるよりは、て思わないと今後ずっと許さなく、信用もなく、離婚したほうがいいのでは?なんて思っちゃいますね。