※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
家族・旦那

お正月から、イライラの人いますかー?うちの旦那は、お節も食べずに、自…

お正月から、イライラの人いますかー?

うちの旦那は、お節も食べずに、自分の趣味の福袋に並びに一人でいきました。

せっかくのお正月、家族みんなでお節食べようよ....
子どもたち残念がってました(>_<)

しかもそのお節は義母が勝手にうちの分も注文したんですが、豚カツ屋さんのお節とお寿司で、お寿司の具は全部豚カツ、お節の一段は全部豚カツ、とにかく豚カツだらけで朝からムツゴイです....

勝手に注文しないようにって旦那にあれだけ言ってたのに....

お正月からため息です。

チビたちだけがわたしの癒し♥♥♥

コメント

ゆう

はぁーい、イライラしてます!!
新年早々大げんかして、殴られそうになりました。笑
頭まで掴まれたんですが、子ども達の前だったし、旦那も思い留まったような感じでした💧
殴られたら離婚しようと思ったのに。
お互い大変ですねー🙌🏻
旦那にイライラする日々は永遠に続く気がします。

おこめ

はーーい!ここにもいます!暮れからイライラです(笑)
やつは入院中(3ヶ月突破)の私を残して実家に帰りましたよー(°ㅂ°҂)2泊!
月に1度は帰ってる実家に!
歩行禁止だし、点滴だし、周りの病室は楽しそうだし!
大丈夫って言ったって真に受けるなよな!どっちも気を遣えよ!誰の子だよ!
息子も連れていってるので癒しもなにもありません。なけるー!!!

ちー

イライラもありますが、元日の朝からはぁ~😩ってなるセリフ。

今日から仕事の旦那に、いつも通り弁当作ったら……最近はついでに子供の朝ごはんにもするので、旦那にとっては味がない‼️と思うほど薄いらしく。。。

朝から弁当から何から、ダメ出しの嵐でした😵😵😵

おちゃちゃ🍵

ごめんなさい、私も朝から旦那にイライラしていましたがそのおせち料理に笑ってしまいました😖
食べるほうは大変ですよね。