※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi'mama
ココロ・悩み

エッチ後に生臭いおりものと出血、茶色のおりものが出る症状があります。性病の可能性があるか相談したいです。

こんにちは!
3日ほど前にエッチをしました。
ゴム無しです。
その後からおりものが生臭くなり
少し出血あり、その後茶色のおりものが
でるようになりました。
すごく匂いがキツくてしゃがんだり
したら匂いが鼻につきます。
性病でしょうか?
わかる方いらっしゃったら教えてください。
どうすればいいのか、いい対策あれば
よろしくお願いします。

コメント

ちょこ

多分ですけどゴム付けてないなら中に出したのが多分まだ残っててその匂いだと思います💦

まりも

生臭い匂いはゴム無しだったからだと思いますよ!
少し傷ついて出血したのが、時間経ったから茶色になって出てきてる感じかと◎
3日前でもう性病ってことはありえないです!

deleted user

匂いは精子が残ってての匂いだと思います。

性病なら2週間後とかにわかると思うので。
おりものシートをして頻繁に変えることですね。