※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
子育て・グッズ

夜間断乳は順調で、昼間の授乳や添い乳について悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

あけましておめでとうございます🎍

夜間断乳についてなのですが、1日目は1回30分ほどギャン泣きしましたがそのあとは座ったまま抱っこしたら割りとすぐ寝てくれて、2日目は泣くことはほぼなく起きたら座ったまま抱っこで即寝、本当に夜中は起きても自らくっついてきてそのまま寝てくれました👏

このまま夜間断乳出来そうなのは嬉しいのですが昼間の授乳はどうしたらいいのでしょうか?
お昼寝の時抱っこでおっぱい飲んで寝たら置くようにしてるのですが、おっぱいやめた方がいいんですかね!?

あと夜も最初寝る時添い乳しながら寝かしつけていて、その時におっぱいこれで今日バイバイだよ〜また朝起きたら飲もうね〜と声かけてしてるのですが添い乳やめた方がいいんですかね!?

コメント

りい

特別な理由がない限り無理にやめる必要はないと思いますよ😊その調子なら自然と離れる日がくると思います!

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 1月1日