※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

生理予定日から5日後でまだ生理が来ていない状況で、妊娠検査薬で陰性だった場合、妊娠している可能性はあるでしょうか?基礎体温をつけておらず、微熱や風邪症状があるため、高温期かどうかは不明です。

生理予定日4日後に妊娠検査薬を使い陰性だったら妊娠してる可能性はないでしょうか?
(生理予定日当日から使えるものではなく、生理予定日1週間後から使えるものを使いました。)

基礎体温をつけてないので分からないですが、昨日から37.5度くらいの微熱があります。
ただ、同居の母が39度台の風邪を引いてるのでそれがうつった可能性もあります...
自分自身も、鼻水、咳などの風邪の症状があります。
だから高温期かどうかも定かではない...

今日で生理予定日から5日後ですがまだきてません。

コメント

みかん

検査薬の物によっても出にくい野があるみたいですね💦
自分は予定日3日前のフライングで反応しましたが、ドゥーテストが反応濃く出ました!
クリアブルーも出たは出たんですけど、微妙なくらい薄かったです😥
もう少しだけ待って再検査してもいいかもしれません🧐

• ゆの

ゆの

コメントありがとうございます。

チェックワンというやつを使いました。検査薬によって違うとかあるんですね😭
    ドゥーテストってやつ買ってみようかな...

• 1月1日

普段、生理周期のズレはないですか?

排卵日が確定していないと、生理予定もズレるので、もう少し経っても生理が来ないようなら再検査した方がいいと思います!

ソワソワすると思いますが、まずは風邪治るといいですね✨

• ゆの

ゆの

コメントありがとうございます。

あまりズレはないと思います。
    でもまだ生理が始まって数回だから分からないですが...
    妊娠前はズレませんでした。

待てばいいだけなのに気になってしまいます😂(笑)
    まずは風邪なおします、ありがとうございます💓

• 1月1日

退会ユーザー

産後8ヶ月だとまだ生理整ってない場合もあるかもしれないですね!

私も45日も来なくて焦りました😨🌀

妊娠希望だと、毎日待つのがツライですよね💡
    妊娠されていますように❣️

• 1月1日