※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイッチ
ココロ・悩み

夫が初詣を避けてくれたのに友達と出かけてしまい、感情が不安定です。初めての年末年始で、愚痴を言ってしまいました。

🐗あけましておめでとう🎊🐗

夫婦2人で過ごす最後のお正月になって今年は私が妊婦だから初詣は人混みで大変だから行かないって言ってくれたのに…。

今さっき友達と出かけてしまいました。
確かに身体のことを心配してくれるのは嬉しかったけどなんか急に泣けてきちゃってどうしたらいいか分かんないです(>︿<。)

旦那さんの実家の同居も解消して2人でアパート借りた初めての年末年始なのになぁ…。
なんか愚痴になってしまってごめんなさい🙇💦

コメント

チョコベビー

寒いし、妊娠中何かあっても困ると思います。
悪気はないと思うので、泣かないで下さい😢😢
今日行くのが初詣ってわけでもないし、何日かして空いてきたらまた一緒に行ったらいいじゃないですか😊

• スイッチ

スイッチ

ありがとうございます!

今はゆっくり動画見ながらお腹の子の胎動で遊んでもらってます^ - ^

• 1月1日
りえ

あけましておめでとうございます(^^)

寂しい気持ち分かるかもです😭
気を使ってくれるのは嬉しいですが、そばにいてほしいですよね😫💦

他の方が言われてるように、男の人は自分本位ですね😢

旦那さん早く帰ってきてくれますよーに!!

• スイッチ

スイッチ

出かける前に早く帰って来てねって言ってみたけど場所が遠いし人混みで大変だから早く帰れる訳ないだろって言われました!

今は気持ち落ち着かせてお腹の子の胎動で遊んでます(笑)

• 1月1日
^_^

すごく気持ち分かります😢😢
気を使ってくれる気持ちはすごく分かるけど だから友達とって、そゆいうことじゃないですよね💦
せっかく2人で過ごす年越しなのに 一緒に過ごしたいのに〜😢って感じですね😢

ちなみにうちも年越しはお祭りの元旦祭だかで飲みです…

もう のーんびりテレビ見て過ごしましょ✨!

ママリ

インフル貰ってきたらどうするつもりなんだろう(^^)?
妊婦のことをきちんと考えてくれる人なら、その辺のことも考えてくれそうだけどなー。なんだか読んでて残念な気持ちになりました。

帰ってきた後はゆっくり2人で過ごす事を祈っています…!