※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
家族・旦那

あぁー結婚してから本当に年末が苦痛。くつろげない義理実家に1日いてと…

あぁー結婚してから本当に年末が苦痛。
くつろげない義理実家に1日いて
とっても長く感じた。
旦那は義理実家に私と息子だけおいて
友だちとボードに💦
夜は夜で子ども寝かしつけたら酔っぱらった義理父が息子を起こす。
自分の布団じゃないとなかなか寝れない💦

もーう!これからずっと私の年末はこうなのかなー😣😣😣

年末は実家か自分の家でゆっくりしたい😣


早く朝になれ!!
速攻帰りたい😤😤😤笑

コメント

YUKA

旦那さん居なくなるのであれば、自分家で過ごしてもいい気がするんですが、集まりが毎年恒例とかですか😵?

気使うし義実家って疲れますよね😔

deleted user

旦那が遊びに行くのなら何を言われても行くのやめちゃうかも😅

R

旦那が遊び行くなら
私は実家に帰りますね。絶対。😩

チョコベビー

義理両親と同居している人も沢山いるので、年末だけならまだいいほうだと思って頑張って下さい💦
でも、旦那さんはお気楽ですね…😅

ほのか

旦那さんがスノボーに行くタイミングでおいとましますね😂💦
じゃあ、私たちもそろそろ~って(笑)

あけ

それはムカつく!
義実家きてるのに何嫁と子ども置いて出かけるなんて😠
来年から行かないですね!

しましま

私も義実家で、夫は私と子供たち置いて一泊で遊びにいっていますよ。
誰の実家?ですよね😅