※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

豊田市のこども園の入園通知は届いていますか?1月中旬頃から届くと思っていたので、気になっています。

豊田市のこども園で当初入園希望されてる方、もう決定通知届いていますか?
質問見てるともう届いている方いるみたいで…
1月中旬くらいからと思ってたのでドキドキです💦

コメント

Az

うちはまだです…今来ている方は入園調整が必要な方でないでしょうか?だめでも入園調整希望しなかったから来ていないのか、それとも第一希望に入れそうなのか、郵便事故などで来ていないのか…不安です😖💧

• まい

まい

みんな一斉に配送してくれたらいいのに😖って思っちゃいます…
    12月には届かないと思っていたのでもう分かっている人もいるのかと思うと毎日ソワソワしますよね💦

• 1月1日
ロールパンな

まだ届いてません😭
調整の人だけ届くんだと思ってました‼️決定も届くんですね😂

• まい

まい

間違えていたので補足させていただきました🙇‍♀️
    そう言えば決定通知は間に合わないから1月に連絡なければ入れると思っていいと言われました💦
    約1ヶ月ドキドキしながら結果待ちすると思うと長いですよね😭

• 1月1日
naho

私も気になったので
保育課に問い合わせたら
調整の方だけ一斉に
送られているみたいです❗
手紙が来てないなら
大丈夫と言っていました😊

• まい

まい

そうなんですね!
    調整の方だけということはかけてない場合はまだ分からないと言うことですかね?
    激戦区だと言われていたので無理かも….と思ってたのですがまだ何も届いていないので期待してしまいます😭

• 1月1日
(*´ω`*)

調整通知きました😭!
お姉ちゃんの方はこなくて
下の息子だけきました😭
なので通知きてない人は
大丈夫みたいです🤗