※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
妊活

仲良しの後に腰上げる効果はあるでしょうか?逆立ちもあるとの情報がありますが、効果は半信半疑です。

仲良しの後に腰上げた方がいいんですか??
ネットで調べると逆立ちされてる方もいるとか…( ̄▽ ̄;)

半信半疑でムードはゼロですが、ちょっと腰上げたりしてます(笑)
効果はあるのでしょうか…??

コメント

しぃたす

私は不妊治療していたのでちょっと違うかもですが…。タイミング法でやっていた時は逆立ちしてましたよ!
主人に足首押さえてもらってました…ムードも何もないですね(笑)

それを先生に言ってみたら、大笑いされました(´・・`)昔の人はそうやって言ってる人もいるけど、何の根拠もないそうです(^^;

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

逆立ちしてたんですね( ⊙⊙)!!
    やっぱりそうですよね💦
    逆立ちはちょっと大変ですよね( *˘ω˘* )

• 1月29日
♡

私も妊娠する前は仲良し後に旦那に足を上げてもらったり自分であげたりしてました…(笑)
でも、中々効果はでず数ヶ月。。。
効果がなくてもいいと聞く事は試したくなりますよね👄

頑張ってやってたのに逆に何もしなくなった時に授かれました( ´-` ).。oO

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

何もしなくなったら授かったんですね😅
    あんまり気張らず自然が一番いいのかもしれませんね😌
    ありがとうございました!

• 1月29日