※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

赤ちゃんの寝かしつけを主人がしてくれていたので、最近私が寝かしつけ…

赤ちゃんの寝かしつけを主人がしてくれていたので、最近私が寝かしつけしようとするとイヤがってギャン泣きします。それだけでもこたえるのに、年始は義実家に帰る予定で、その現場を見られたら義母、義姉にバカにされそうで本当帰りたくないです。とくに義姉にはさんざんバカにされてきました。赤ちゃんのこともバカにしてくる始末。それなのに抱っこはしたがるという強敵です(私にとっては敵なんです笑)。私の赤ちゃんを抱っこしながら「不細工」と言う人です💧

あー、もう帰りたくない。

コメント

ままり

帰らないといけないなんて嫌ですね。
ご主人それ知ってて泊まらせるんですか?日帰り考えてもらった方が良いですよ。
多分そのうち、ブスって言われるから行きたくないとか子どもが言うようにはなると思いますけど、そう認識してしまう前に根元潰しちゃった方がお子さんが嫌な気持ちにならずに済むと思います。
大事なのは自分がどう思われるかではなく、子どもにとってどうなのか。ですよ。
うちの義母は宗教にいれたがってしつこいしうるさいんで、次お経を強要してきたりしたら2度と来ないと言っています(笑)私がこんな風に宗教のことで揉めてるんで、子どもたちが将来配偶者家族とこんな風にならないためにと思っての行動です。
私は義母にどう思われても良いです😀笑
まま頑張って〜!!