※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんままゆん
妊娠・出産

手術前の入院で使うパジャマについて、マタニティ用でもいいか悩んでいます。お腹が出ていないのに恥ずかしいか心配です。経験のある方、どう対応したか教えてください。

教えてくださいm(_ _)m

私は2月の中旬に子宮頸管を縛る手術をします。
それで、1週間ほど入院をするのですが、準備するものにパジャマがあります。私はまだ12週になるところでお腹は出ていませんが、パジャマはマタニティ用でもいいのですかね??

私は出産経験がありますが、前回の病院ではパジャマは病院で貸し出しのものを使用していた為持っていません(>_<)

今回パジャマを用意するにあたり、出産の時にも使えるマタニティ用のものを用意したいと考えていますが、お腹も出てないのに恥ずかしいですかね??

病院からは、特に指定はありません💦

経験のある方、どのように対応したか教えてください(*^_^*)

コメント

ぬーん

マタニティ用でいいと思いますよ*\(^o^)/*
それか前開きのパジャマにするかですね!前開きのパジャマだったら産後も使えると思いますよ。

• りんままゆん

りんままゆん

お返事ありがとうございます(*^_^*)
    マタニティ用で大丈夫なのですね!!
    早速準備したいと思います!!

• 1月29日
manami.*

前開きもしくはマタニティがオススメです♡

出産した友達は、もっと早くから買っておけばよかったーと産後にぼやいていましたよ!全然恥ずかしくないと思います⑅◡̈*

• りんままゆん

りんままゆん

マタニティ用でなくても、前開きなら!大丈夫そうですね(^^)
    参考になります!!

• 1月29日
友翔希凰天秀

子宮頸管縫縮術経験者です。
パジャマはマタニティ用でも大丈夫ですよ(^-^)
私は普通の前開きパジャマも2着準備しました。(今でも使用してます。)

術後2,3日経てば前開きじゃないパジャマも着てましたよ。

• りんままゆん

りんままゆん

普通の前開きでも、長く使えていいですよね!!
    術後はもう前開きでなくても良いのですね〜!!様子がよくわかりました(*^_^*)ありがとうございます🎶

• 1月29日